肌がしっとり!?クレンジングバームのご紹介!!!!!

 

こんばんは☽

 

急に気温が寒くなりましたね、、私は寒いのが苦手なので本当に辛いです😢

今は温かいお茶を飲んで記事書いてます!!

 

さて、今日ご紹介したいアイテムがTHE BODY SHOP】のクレンジングバームです💛

f:id:sherry0120:20201010001559j:image

 

これは、私の友人からすごく良いよと紹介してもらったものなのですが、その友人が本当に肌が綺麗で美人さんなので、絶対的に良いんだと確信をもって購入しました。

 

私は今までオイルを使用していたので、バームってどんな感じなのか全くわかりませんでした。

f:id:sherry0120:20201010001733j:image

 

実際に使用してみると、手の温度でじわじわ溶けていき、少量でもかなり伸びるし、どんどんオイルに変化するからかなり驚き( ゚Д゚)!!!

 

バームってオイルになるんだと知りませんでした笑

 

そして大事なメイクの落ち具合ですが、優しーく手でなでるだけで、どんどんどんどんメイクが落ちていくのです!!

え!そんなに力いれてないんですけどー!って感じです🌸

 

まだまだそれだけではなく、

メイク落とした後の肌のしっとり具合が半端ありません😊

ネットで調べてみると、保湿成分のある「シアバター・オリーブオイル」が配合されており、さらに、商品のパッケージにもなっている「カモミールエキス」が、肌をやわらかくしてくれるとのことです👏✨

このカモミールの匂いもとっても良く、匂いフェチの私は最高に落ち着きます!!

 

これまで記事書いてきて、まだ使い始めな感じの書き方していますが、実際これを使用してから数か月経っており、2代目を使用中です、笑

 

これ以上の良い商品が見つかるまでは、当分これを使い続けると思います😊

 

クレンジングで落ちるのは大前提ですが、洗い上りのは肌がしっとりするなんて、これが★sherry★の一番うれしいポイントでした💮

 

 気になる方は是非チェックしてみて下さい☟☟