オーガニックコスメ3点のご紹介!!!!!!

こんばんは🌝💫

 

最近大好きなコスメキッチンで、初めてオーガニックコスメを購入しました🌸

 

その購入した、3点をご紹介します!!!

 

↓cosme kitchenのURL

 

f:id:sherry0120:20200527222022j:image

f:id:sherry0120:20200527222017j:image

①to/on ペタルアイシャドウ 03

インスタライブで見たとき、イエローが可愛すぎて、似合うか不安でしたが、人生初めてイエローのアイシャドウを購入しました!!!!

f:id:sherry0120:20200527223403j:image

右のゴールドをアイホールにのせて、左のイエローを二重線にのせています!(※写真わかりにくくてすいません、、)

実際につけてみると、本当に可愛い😍😍イエローが、はっきりしている色ではないので、カラーに抵抗ある方でも使いやすいと思います💗

目尻にだけ、イエローをのせるだけでも可愛いと思います!!!

この夏、絶対使うこと間違いないです!!!

 

f:id:sherry0120:20200527222845j:image

②m.m.m スキンスムーザー(化粧下地)

スキンスムーザーは、色んな方が持っている大人気商品だったので、以前からかなり気になっていました💄❤️

このアイテムは、毛穴や凸凹、こじわのある部分にぬるとぼかしてくれ、テカる部分にぬるとサラサラにしてくれる優れものです🙆‍♀️

私は、毛穴、テカりがかなり気になっていたので、これはとっても嬉しいアイテムです!!

化粧下地ですが、気になる部分だけこれを使用して、あとは別の化粧下地をつけてます!!

また、化粧直しの時に上から塗るのもOK!!小さくて、とてもコンパクトなので、これからの外出で必需品になること間違えないです🦋✨

f:id:sherry0120:20200527222033j:image

f:id:sherry0120:20200527222026j:image

③m.m.m リップ+チーククリームティント01

グロスのようなタイプなので、チークとしてつけると、ベタつかないか不安がありましたが、伸ばすとさらっとするので驚きです😳💛

また、植物オイルが配合されており、乾燥から守ってくれるので安心して使えます!!!!

※使う際は、しっかり混ぜて使わないと、色ムラが出てしまうので、注意が必要です。

この1本で、リップとしても、チークとしても使用できるのは、嬉しいですよね🌼

 

オンラインで、別のコスメも再度購入したので、届き次第またブログかきます!!!

 

気になる方は、是非チェックしてみて下さい❤︎